『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

さよなら今までのわたし

5月某日、錦戸くんと別に新しく応援したい人ができました。 9月26日、その人をずっと応援していきたいと思ってます。 あれだけ好きで仕方なくてどうしようもなくて、好きでいるのをやめたいとまで思っていたのに。 好きな人を忘れるには新しい誰かを見つける…

誰が欠けても違うけど、一番大丈夫だと思ってた人がいなくなるらしい。 4/15の朝、目が覚めてメールを見るまで、全く予想もしてなかった世界。11時になるまで、違うと信じた世界。嘘だと思いたいし、嘘だといまだに思ってる。 というより、会見の言葉がほん…

私にもメンバー全員好きでみんなにワーワー沸きまくる箱推し時代があった。 あったけど、今はそうじゃないし箱推しの良さもすっかり忘れてしまった。 箱推しが悪いとかは全く思わないし、何人好きだろうと知ったこっちゃない。 でも最近は、正直「私にはその…

成人しました。おめでとう自分 久しぶりに会う人が沢山で楽しくて楽しくて… 本当に仕事始めが嫌過ぎた!もう始まったもんは仕方ないけど! 中学の頃めちゃめちゃ、もう言葉にならないぐらい好きになった人がいて、 私の中で忘れられない人で、まあ卒業して暫…

昨日何時に起きたかとか、1週間前の夜に何を食べたかとか、そういうのって基本覚えようとしないし、すぐ忘れる。 昨日街ですれ違った人のことだってもちろん忘れてる。 忘れようと思って忘れてないから。 明日の朝起きたら錦戸くんのこと忘れてたりしないか…

はてブロで出会った素敵なお友達

最近本当に大好きが止まらなくてしょうがないので書きます。 はてなブログを通じて知り合ったお友達の話です。 始まりは、私の拙過ぎるブログにスターをつけてくれた事。 正直それがいつかは覚えてません… ほんっっとに申し訳ない…すみません…それから気まぐ…

今週の錦戸くんブログを拝読

毎週木曜日18時に、Johnny's webの会員限定コーナーにて更新される『関ジャニ戦隊∞レンジャー』という名のメンバーブログ。 私はほぼこれだけの為に、月額3??円を払っています。(詳しい金額忘れた) というか、その中の錦戸くんのブログを読む為だけに、毎月…

錦戸くん魔法使い疑惑

何も感じなかった物事に色がついて見えたことありますか? 何も感じなかったり興味の無かった物事がグレーだとして、その全てに色がつくんです。 決して超能力とか特別な能力じゃなくて、そう感じるようになったっていうのが本当のところなんですけど。 わた…

シンプルにスッキリしたかっただけの話

関ジャニ∞を推し始めて早8年。 一つ年を取り、大人に近づく毎に考える事が増えました。 考える事が多すぎて悩んだり塞いだりする事も多くなりました。 友人からは「深く考えすぎだ」とすら言われました。 その通りだと思います。 関ジャニ∞が好きだと言い始…

私が見たいアイドルの姿(内容の薄さLv.田舎の煎餅布団)

あるアイドル誌での言葉。 今お気に入りのアルバム:Lil Wayneの『Tha Carter Ⅲ』 Lil Wayneは私になかなかのパンチを与えてきた。 普通アイドル誌に今よく聴いてる音楽でLil Wayne出さないでしょ。 でも出すのが錦戸亮なのよ。 そんな錦戸亮が好きなのよ。 …

錦戸くんを追いかけるタイミングが遅すぎたファンの話

ジャニーズファン界隈(それ以外のファンの間でも言われているかもしれませんが)でよく耳にする言葉の一つに『新規』という言葉があります。 私自身「永遠の新規だ」と以前ブログに書きましたが、実際のところ、「どこまでが古株でどこからが新規か」という線…

『Tokyoholic』をどうしても褒めたい

関ジャニ∞の新曲、『なぐりガキBEAT』が1月25日に発売になりました。 簡潔に言いますと、タイトルにある『Tokyoholic』は通常盤に収録されています。まだお手元にない方は、是非、レンタルせずに買ってください!その分錦戸くんにお金が入ります!買ってくだ…

語彙力の無い私が錦戸亮くんに感謝の気持ちを伝えた結果

ふと書きたかったことが湧いてきたので書きます。 私が関ジャニ∞を好きになってから約7年半が経ちました。大した長さじゃありません。今までもこれからもドがつく新規です。 さらに私は、初めから一途に錦戸くんを見つめてきたわけではありません。いわゆる…

同担拒否なりの苦悩

お気付きの通り、私は錦戸亮くんのファンです。 ジャニーズのファンの中にも様々な人がいます。 この文章はきっと多数の方に否定されるものだと思います。 私はすごく歪んでいるから。 誰かにそう言われたわけではなくて、自分でそう感じているだけです。 と…

20160409 山下ぴーちゃん生誕31周年

今日は何の日ですか? やまぴーこと山下智久くんの記念すべき31回目のお誕生日です!!!!! といっても現在時刻23:42でありまして、このブログを書き終えるころにはもしかしたら4月10日になっているかもしれませんが… 現在時刻は0:11、4月10日になってしま…

なんでもいいファンとそうじゃないファン

「 錦戸くんならなんでもいい! 」 『 なんでもいいわけではありません 』 全国の錦戸くんファンはこの二択にしか分かれないと思います。 というか、錦戸くんファンに限らず、アイドル、俳優、芸人、誰のファンでもそうだと思うのですが… この「なんでもいい…

錦戸くんの笑いのポテンシャル

ブログのプロフィールを見てもわかるように、私は錦戸亮くんが好きです。途轍もなく好きです。むしろ好きでは言い表せません。 でもここ最近、特にアルバムの特典DVDに収録されている夏休みを見てから、彼の笑いに対するポテンシャルの低さを痛感しています…

部外者の私が田口くんとKAT-TUNを語る

ベストアーティストで入口出口田口こと田口淳之介くんがKAT-TUNを脱退すると発表してから5日ほど経った今、部外者である私はすでに落ち着きを取り戻しています。正直、発表した当日、その翌日、翌々日ぐらいまでは、なんとなく言葉で表すことのできない謎…

ブログ開設

錦戸くんに関する私の思い出を書き残す為にブログをはじめました。あくまで自己満であり、他の誰かが得するとはとても言い難い内容ですので悪しからず。140文字以内では書き切れない事が多く、途切れて連投するより長文で書き切る方が効率が良いと考えました…