『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

ブログ開設

錦戸くんに関する私の思い出を書き残す為にブログをはじめました。あくまで自己満であり、他の誰かが得するとはとても言い難い内容ですので悪しからず。140文字以内では書き切れない事が多く、途切れて連投するより長文で書き切る方が効率が良いと考えました。


こまめに更新する方ではありません。でも錦戸くんの事は大好きです。大好きよりももっと上です。一周回って嫌いかもしれません。それは嘘です。毎日頭の片隅に錦戸くんが居て、暇な時に勝手に脳内の引き出しの中の彼が出てきてしまいます。それでもいつかはこの生活に終止符を打たなければいけないとずっと考えています。終止符を打たなければいけない、というよりはいつの間にか打ってしまっていたという状況になることを理想としています。それまでは彼のファンの一人として生きていこうと、そう決めて思い出残しを始めました。


今日も彼が大好きでした。

明日の彼も大好きです。