『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

私が見たいアイドルの姿(内容の薄さLv.田舎の煎餅布団)

 

 

 

あるアイドル誌での言葉。

 

今お気に入りのアルバム:Lil Wayneの『Tha Carter Ⅲ』

 

Lil Wayneは私になかなかのパンチを与えてきた。

普通アイドル誌に今よく聴いてる音楽でLil Wayne出さないでしょ。

でも出すのが錦戸亮なのよ。

そんな錦戸亮が好きなのよ。

 

ゴリゴリのクラブミュージック。初めて聴いた時驚いて笑った。

「あー亮ちゃんこんなの聴いてんだー、らしいわ~」って。

Tha CarterⅢはこれがHIP HOPなのかって印象だったけど、

その後のⅣに関してはもうなんか、言葉も出ねえ。

あれを好んで聴いてた亮ちゃんまだまだ若くて元気だな。

いいぞもっとやれ、って感じだけどもう聴いてないっぽいので残念。

 

私は「今よく聴いてるのはLil Wayne!」って言ってる錦戸くんに夢を見ていた。

だってチャラいから。イケイケで実に遊んでそうだから。

 

心のどこかで錦戸くんにはずっとプレイボーイでいてほしい思いがあって。

煙草ひっきりなしに吸って、アルコール記憶飛ぶまで飲んで、

それで知らない女の子持って帰ってパクっと食べて。

これ別に私の想像押し付けてるだけですから。

もしそうならなお一層好きだなって。

だって錦戸くんレベルの顔面で遊ばない方がおかしくない?

普通遊ぶよ!ブイブイ言わしてるよ!顔面の出来の良さひけらかしてるよ!

錦戸くんなら遊んでても誰も文句言えないでしょ?(極論)

 

 

あの十祭の挨拶。私はその場にいなかったけど、映像に残してくれたおかげで一番記憶に、

あ、私的に二番目かな、に残る挨拶。

私は良い意味であの言葉は真に受けてないけど、

あの挨拶がそれまで週刊誌に載ってきたこと全てを肯定したように感じて、なんだか高揚した。

今までの記事のどれが嘘か本当かは本人しか分からないことで、私が知る由もないのだけど。

錦戸くんがブイブイ言わせた武勇伝聞きたくない?

「めっちゃクズやーん」

「ばり遊ぶやーん」

「もう病気やーん」

この3パターンの相槌打ち続けて一生聞いてられると思わない?(何したかは全く知らない)

 

最近はめっきり某雑誌には出なくなっちゃったけど、

こっそりブイブイ言わせてたらいいなって一人で思ったりなんかしたりして。

 

 

本当はもっとオープンに喫煙してほしいし、関係なくアルコールも摂取してほしい。

30代成人男性、みんな呑むだろ!煙草も吸うだろ!

我慢しなくていいんだよ、好きにすればいいんだよ。

っていう風に思わない人もまあ絶対にいるわけで。

そういう人の夢を壊さないため、あくまでアイドルなんだから。

私的には、ん~~~~~~そこは別に良くない?ってなっちゃうんだけど...

人より極端に現実を見たがりすぎるがゆえ、、

 

次の新年会のような類の集まりの際は是非会場に灰皿を…

 

 

 チャラいとか遊んでるとかそういう類とは少し離れるけれど、昔の名残か今もそうなのか定かではないそれが表れる時がありまして。私はそれを見るたび「ああ、にしきどくん…(すき)」ってなるんですけど。

 

関ジャニ∞のジャニ勉にて、罰ゲームでよく出されるドリンク。あのグラス小さいですよね?

彼はいつもそれをテキーラのショットと同じように口に含むんです。

 

あの飲み方が本当に大好きで、錦戸くんから垣間見える錦戸亮が本当に愛おしくて堪らなくなります。

 

とはいえ別に酒豪だろうなとは全く思ってなくて。

調子乗って勢いよく飲んでゲロ吐くパターンの若者だったんだろうなって。

 

全っっっっっっ部想像ですけどね?

もしそうなら健全で可愛いなってだけです。

もしそうじゃなくても生きてるだけで可愛いですけど。

 

錦戸くんが存在している今世紀にはいつも感謝して生きてます。

 

ありがとう世界。ありがとう錦戸くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の話やねん。