『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

錦戸くん魔法使い疑惑

 

 

何も感じなかった物事に色がついて見えたことありますか?

何も感じなかったり興味の無かった物事がグレーだとして、その全てに色がつくんです。

決して超能力とか特別な能力じゃなくて、そう感じるようになったっていうのが本当のところなんですけど。

わたし四流のポエマーにでもなるのかな。

 

 

全てに関わるのはいつだって錦戸亮くんで。

どれだけ私に影響を与えれば気が済むんだって感じですよね。

こっちが勝手に影響受けてるだけなんですけど。

本当につくづく影響を受けやすい人間なんです。

 

ずっと嫌いだって言ってた曲があって。

音楽番組でそれを某グループが歌ってるのを見る度に「どこがいいのか分からない」といつも言ってて。

だけど、悲しいことにそれが錦戸くんのお気に入りの曲だったみたいで。

自分の感性に腹が立ちました。好きだと思えなかったことに。

でも気付いたらなんで嫌いだったのか全く分からなくなりました。

なんでかって?

錦戸くんが好きだって言ったから。

だから色がついたんです。

 

全く知らない曲だって、錦戸くんが口ずさめば色がつく。

ひょっとして錦戸くんは魔法使いか何かでしょうか?

そんな訳ないですよね。20世紀に日本に生を受けた人間です。

錦戸くんは何もおかしくなくて、ただ私の頭がおかしいだけです。

 

でも同じ服を買ったりしたいとは別に思わなくて。

彼女でもないのに勝手にペアルック気分味わうの気持ち悪くないですか?

錦戸くんから「これ、ペアで買ってん」なんてちょっと照れながら渡されたら、勿論喜んで受け取りますし、外で着るのは恥ずかしいので家の中でなら喜んで着ますけど。

同じ服やアクセサリーを持っている人全員を敵に回してそうなので、あくまで私は、っていう意味です。そうです。

 

錦戸くんが好んでよく身に着けているブランドやアイテムもある程度把握しているつもりですし、それを身に着けている人を街で見かけると自然と目が行くのも癖になりました。

でも、自分も身に着けたいとは思わない。

シンプルに、多分似合わないから(笑)

たまにSNSで、錦戸くんと同じアイテムを身に着けていらっしゃる方をお見かけしたりするのですが、正直似合っていないなと思う時があって。

いや人のことはほっとけよ、って言われたら10000%正論です。

でも目に入ったら絶対何か心の中で思っちゃうじゃん!

人間ってそういう生き物じゃない?

まあそういうのはどうでもいいんですけど、本当に似合ってない人がいて。

私のポリシーとして、例え錦戸くんが身に着けていようと、自分に似合わないものは絶対に身に着けたくないんです。

錦戸くんは勿論それはそれはもう世界で一番なんじゃないかってぐらい似合ってますよ。

でも、錦戸くんに似合ってるからって全員似合うなんてありえません。

私は似合わない顔なんです。

 

すごく話が反れました。

女子の典型的な会話の流れであり、私の悪い癖。

聞いてないって?じゃあもう見ないで。

嘘です。寧ろここまで読んでくださって本当にすみません。

人生で一番無駄な時間ですよねすみません。

本題戻ります。

 

錦戸くんの好きなブランドも元々私とは縁のない系統だったんですけど。

っていうか元々メンズブランド全く興味なくって!

なのによく身に着けてるアレだったりとかソレだったりとか、不思議なぐらい格好良かったりセンスが良く見えるようになって。

でもどれも名の知れた有名ブランドなお陰で、街中でも身に着けている方はゴロゴロいるのに全然ときめかない!

それこそ不思議なぐらいに。

全部グレー。何もかも。

 

色付けは錦戸くんにしか出来ないんだって気付きました。

 

身に着けたものも口ずさんだ曲も美味しいと言ったものも、錦戸くんの頭の中に良いものとしてインプットされたものにはきっと全部色がついているのかな。

言葉が宝物になるっていうか。

すごい気持ち悪いこと言ってますよね、私。

まじで四流のポエマーですよね。

でも本当にそんな感覚で。

どれも聞き漏らしたくないんです。好きだから。

 

昨日までただそこにあった物なのに、錦戸くんが口にするだけで大事なものに変わる、ってそれこそ魔法みたいじゃないですか?

錦戸くんやっぱり魔法使いなのかな…

アイドルが魔法使いってファンタジーすぎません?

ホグワーツ通ったのかな。

 

とかは本当にどうでもいいんですけど。

 

とにかく錦戸くんには不思議な力があるんです。

そして私はその影響を体全体でバッシバシに受けまくっています。

もっともっと彼が放つ色を見たいし感じたい。

知らない世界を見せてほしい。

何より今ここまでの文章が本当に恥ずかしい。

このブログ最初から最後まで恥ずかしい。

 

 

錦戸くん、魔法解けてるからはやくかけて。