『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

はてブロで出会った素敵なお友達





最近本当に大好きが止まらなくてしょうがないので書きます。
はてなブログを通じて知り合ったお友達の話です。


始まりは、私の拙過ぎるブログにスターをつけてくれた事。
正直それがいつかは覚えてません…
ほんっっとに申し訳ない…すみません…

それから気まぐれに更新した私のブログに毎回スターをくれて…
それでも挨拶しない私、なんて失礼な奴なんだ…

時は経ち、2017年1月某日。
その数日前に更新したブログにつけられたスターの通知をふと思い出し、「あ、挨拶しなきゃ」という気持ちでいっぱいになって、ようやく相手のブログにコメント。
いやいや、遅すぎだろ。
それなのに、とても嬉しい言葉を沢山綴ったお返事を下さった素敵な素敵な方。

それからは凄いスピードで仲良くなって、お互い何度も「まだ出会って1年経ってないんだよね?!」と確認し合うぐらいに距離が縮まりました。


初めて会ったのは『If or…Ⅸ』の大阪公演。
私は舞台を観に行く予定はありませんでした。
その方にどうしても一目お会いしたくて、お仕事終わりにサンケイホールブリーゼに足を運びました(笑)
SNS上でしか遣り取りした事が無く、どんな人なんだろうかとソワソワドキドキしていたら…
えっっっっ、ちょっっっ美人…どうしよ…困る…
華奢で落ち着いた優しいお姉さん、顔が可愛い!!!
一緒にお話ししてるのが申し訳ないぐらい可愛い…
でも話してると、すごく心地良くて楽しくて柔らかい雰囲気で、それでいてめっっっちゃオタク!!!!!(笑)
あの顔でめっちゃオタクなの最高すぎるでしょ…
その時は少ししかお話出来ませんでしたが、それでも好きだと確信しました(黙れ)
本人には言ったことないんですけど、あの後「不定期にツーショットを見返してはニヤニヤする」ってことを、次に会う日まで結構してました。
めっちゃキモい自分。


その後、2回目の約束が決まったのは今ツアー『ジャム』の当落発表日。
当選したのは私でもその方でもなく私の友人の親戚ですが…(笑)
余った分をお譲り頂けることになったおかげで、2回目の会う約束をついにする事が出来ました!
「2ヶ月後か〜まだまだだな〜」なんて思っていました。

ところが、思いがけず1ヶ月後に会える約束が!
その方が、安田くん主演舞台『俺節』の大阪公演を観劇する事が決まりました。
例に漏れず、私は行く予定はありませんでした(笑)
それが決まった時には既に1ヶ月を切っており、急に楽しみが舞い込んできたとワクワクしました。
6/24の日になるまで、その方に会える事だけを楽しみに仕事をこなしました。

そして当日。
生憎の雨でしたが全然苦じゃない!
オリックス劇場にて、安田くんではなくその方の出待ちをしました(笑)
私の出待ちバージンを捧げました。
その日の夜は言葉にならないぐらい楽しくて、時間が経つのが本当にあっという間で、ずっと今日が続けばいいとすら思いました(重い)
帰りのバス乗り場で見送る時、ひたすら「寂しい〜え〜いやや寂しい〜」と連呼していた私はさぞかしうざかったでしょう…
あんなに名残惜しい別れは、一人暮らしを始めたばかりの時に母親と離れた日以来ではないでしょうか…


そして1ヶ月後。
ついに私のツアーの幕開けと共にあの方とも再会!!!
会う前にネイルに行くも、予想外に押した時間。
ただただすんませんでした_| ̄|○
それでも全く責めず、優しくニコニコしてくれるお友達。
マイエンジェルすぎる…愛おしい…
その後、当日同じく参戦する私の幼馴染も交えて3人で美味しいランチを食べました。
私的ツアー初日となる7/22の大阪公演。
ここ最近で1番エイター!!!!!って感じのライブでした。
本当に純粋に雰囲気を楽しんで盛り上がって、みんなで声出して喜んで、WASABIのイントロでハグしあって…(笑)
久しくそんな見方をしていなかったので、「ああ、これがライブやな…」と再確認出来た公演になりました。
終演後、余韻を残したままトリキへ流れ、余韻に浸りながら酒を飲む。
トリキの味玉美味すぎません?!?!
味玉とウーロンハイで生きられるよ?!?!

もうあの日の味玉とウーロンハイと楽しい空気忘れられないよ…

翌日。
ゆっくり起床し、2人で再放送の夜ふかしを見て笑いながらゆっくり準備開始。
私は大阪最終日も入る事が決まっていたので、お見送りする事が出来ず残念でした…
最後1人にしてしまって本当にごめんなさい( ; ; )


そして、先日の名古屋公演最終日。
またしても再会。
もはや会いすぎでは?!
思いがけずまた一緒にランチを食べ、少しお茶してお別れをしました。
丸山くんからのファンサのお話。
私は直接聞いたんだ〜羨ましいだろ〜羨ましいって言えよ〜
本当に本当に本当に嬉しそうで幸せそうで、こちらにも幸せのお裾分けをしていただきました(*´꒳`*)
こんなに大切に想ってくれるファンが居て、丸山くんは幸せ者だな〜と、丸山くんが羨ましく思えました。


次に会うのは1ヶ月後です。
順調です。良いペースです。
初めて向こうの家にお泊まりです。
ドキドキしちゃう。下着新しいの買おっかな…
まあ下着はどうでもいいとして…
こうやって会える約束があると、そこに向かってお仕事を頑張れるので、本当に感謝しています。

一回好きだと思ったら死ぬほどしつこいし、うざいぐらい懐いてるのに、いつもニコニコしてくれて胸がキューっとするぐらい優しいお姉ちゃんみたいな人。
方言が可愛い!服装も可愛らしい!そして顔が可愛い!
何より丸山くんへの愛が!関ジャニ∞への愛が可愛い!

本人は自分をあまり良いように言わないのですが、私はこんなに優しい人を他に知りません。
褒め過ぎてわざとらしいと思うかもしれませんが、本心なんだから仕方ない!
お話してると心が洗われる気がする!
そしてほっこりする!ほっこり!!!!!(©︎大倉忠義)
こうして書き連ねている今も会って話したい気持ちが加速しています…
すごく気持ちが悪い!キモい!わたしキモい!
こんなに全部書かれて絶対引かれてる!やばい!
もはやLINEもTwitterもブロックされる覚悟で書きました!

もしブロックされたとしても、名古屋公演最終日に星野珈琲でくれたファンサは一生忘れません。

今ツアーで私にファンサをくれたのは、錦戸くんでも他のメンバーでもなく、丸山くんの未来のお嫁さまでした。


私は生粋のにゃろめ担です。


LOVEにゃろめ!!!!!!(古い)