『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

 

 

 

成人しました。おめでとう自分🎊

久しぶりに会う人が沢山で楽しくて楽しくて…

本当に仕事始めが嫌過ぎた!もう始まったもんは仕方ないけど!

 

 

中学の頃めちゃめちゃ、もう言葉にならないぐらい好きになった人がいて、

私の中で忘れられない人で、まあ卒業して暫くしてから想いは無くなったけど。

高校が違ったし、別に連絡取る仲でもなかったし。

そりゃ好きで居続ける方が難しいか〜って感じでフェードアウト。

高校の時もそれなりに別の人に淡い恋心を抱いたりはしたけど、

中学の時ほどアグレッシブじゃなかったなー。

ってそれぐらい好きだった人と再会したら呆気なく蘇った。

 

というより会う前の日から蘇ってた(笑)

成人式の前の日の夜、中学の頃を思い出してたら変にドキドキしてきて、

しかも当日一番最初に見かけたのがその人で。

うわスーツは反則やわ、なんて思ったりした。

同窓会もあったのに恥ずかしくて全っっっっっっっ然話せなくて、

あんなに友達から「喋っておいで」って何回も背中押されたのに行かず…

家に帰ってから鬼の後悔、いやまじ何が恥ずかしいやねん

 

同窓会で酔った勢いで距離感バカすぎるツーショット撮って、

友達に「あれは最強やわ」って言われてそれで終わりかな〜って、

清算しきれてない思いを無理矢理割り切ろうとしたけど、

『2018年は後悔せずに生きる』って謎のスローガンを急に掲げてLINEした。

 

まじ秒で終わるよなこのやりとり、っていう気持ちで始めてから、

まだ終わらない模様。いや終わる事を望んではないけど。

中学の頃多分あの子に自分が全然ハマってなくて、

思い返したら何かと理由つけてすぐ強制終了させられてたのに()

既読無視どころかベストタイミングすぎる時間帯に送ってもおやすみが来ない。

最初は 返事まだ返ってくるかな でソワソワしてたのに、

今は おやすみが来ませんように ってずっと思ってる。

いやまあ別におやすみ言われそうなタイミングで送らんかったらいいだけの話やけど(笑)

1日1返信の緩すぎるペースでなぜか継続してるのがじわる。

 

 

でもその子は今他の女の子のキープにされてるらしくて、

いや女も女やけどお前もそれでいいんかい!って感じで。

男のプライド0やんみたいな、その子を好きな私って…みたいな。

それを職場の人に話したら、

「それあんたもその子にキープされてんちゃう?」らしい。

 

キープの女(仮)

 

その場では、「わたしはプライドもくそもないしどうでもいいけどな!」

とか開き直ったけど、その後の勤務時間ずっと“これでいいのか自分”ループ。

職務に集中しろとかそういうのは聞いてない。

実際暇すぎてめちゃめちゃフロア状況良かったし、次の日褒められました(ドヤ)

 

まあでも、万が一その子が私をキープだと軽んじて見てたとして、

それでも前よりは昇格してるんで良いかなとも思ったりするダメな女。

散々傷ついたし(間接的に)、もうその子に傷付けられても感覚麻痺してるやろどうせ。

連絡取ってる今、確実に前より毎日楽しくなってるし、

こうなりゃ開き直っていけるとこまでいくしかない!

の精神で生きていくことにします。

 

 

何か進展があればまた。

エイトごと以外書いたの初めてだなーーー