『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

さよなら今までのわたし

 

 

 

5月某日、錦戸くんと別に新しく応援したい人ができました。

9月26日、その人をずっと応援していきたいと思ってます。

 

 

あれだけ好きで仕方なくてどうしようもなくて、好きでいるのをやめたいとまで思っていたのに。

好きな人を忘れるには新しい誰かを見つけるのが一番とは本当にその通りですね。

忘れてはいないけど、私が長年錦戸くんに感じてきたときめきや好きの気持ちは、全部新しい人への物に変わりました。

器用な人なら、両方推していくんだと思うんですけど、私はそれが出来ない女です。

本当は両方推したいし、錦戸くんの好きと新しい好きを両方とも胸に抱えて大事にして、新たなヲタクライフを楽しみたかったけど…

まあ無理なもんは無理ですし、無理矢理に両方推すもんでもないと思いますし、人それぞれやと思いますし?

今後また別の誰かが現れたら、今度はその人だけを推し続けるだろうし、私のスタンスはきっと一生変わらない。

その前にそんなに長くはこのような生活は続けたくない。(断固)

 

 

 

5月某日、K-POP好きの友人宅にて。

便利な世の中なのでテレビでYouTubeとか見れちゃうんですけど、エンドレスK-POPって感じで。

私まっっっっっっっっったく韓国人に興味なくて、本当に良さが分からなくて(顔)。

曲は好きなのもありましたけど。

たまたま流れた曲、「待ってこれ前カラオケで歌ってたよな?わたしこの曲好きやねん」とその子に何気なく伝えました。

その日、私が今後大好きになる人を散々見ました。

そのグループのもう一人のイケメンと全然見分けつきませんでした。

「いやもうどっちなん?!一緒やろこれ!!!!!(笑)」

困惑。最後の砦。難しすぎる。名前と顔一致せえへん。

それでも諦めず、その2人以外は何とか覚えました。2人だけは無理でした。

 

翌日、帰宅してから何気なく曲を思い出してMVを見ました。

昨日も見たはずなのに、あれ、むちゃくちゃ男前おるやばい。

鮮やかな水色のカーディガンを着たその人の背中と整った顔。

その人を見た事がないわけではないのに、一目惚れしました。

それをキッカケに、残りの2人の見分けもきっちりつくようになりました。

 

YouTubeを漁り、ひたすら画面に映るその人を目で追う毎日になりました。

自分でも気付いて焦るぐらいにその人にハマるスピードが速すぎて、今はもう開き直ってますが、最初は正直困りました。

錦戸くんを好きな自分に面倒なプライドがあったから。

この数か月、第三者からすればくそどうでもいいようなことで何度も何度も悩みました。

予測していない展開すぎて、パニック。

いや待って、私の人生にこのパターン無いから。対応できません。

とはいえ、まあ悩みながら答えが薄々決まってたりもして。

ただハッキリと言いたくない自分も面倒ながら残ってて、軽すぎる未練を持ったまま今に至る、という感じ。

 

 

今ではこれまで錦戸くんが対象だった事象全てがその人にすり替わって、その人なしでは生活できないレベルにまで到達しています(早くない?)

錦戸くんを好きだった頃よりも、深くて重くて荒んだ想いを持って生きてます。

そんな自分が嫌で、早くもこの生活から逃れたいです。それも無理です。

どうしたらこんな人間に仕上がるのでしょうか?何がどうなった???

友人に協力を要請して何とかした方が良いのでは?

とか何とか言って、どうもできないのは分かってるんですけどね。

もはや一種の病気ですよね、そうですよね。

 

 

わたし結婚できるのかなーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toriconapop:20180926051419j:image

f:id:toriconapop:20180926051426j:image

f:id:toriconapop:20180926051508j:image

정국,어제도 너무 좋아했어요.

오늘도 너무 좋아해요.

내일도 너무너무 좋아해요.

내년도,그리고 앞으로도 너무너무 많이많이 사랑합니다.

I purple you💜보라해