『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

 

 

 

 

昨日何時に起きたかとか、1週間前の夜に何を食べたかとか、そういうのって基本覚えようとしないし、すぐ忘れる。

 

昨日街ですれ違った人のことだってもちろん忘れてる。

忘れようと思って忘れてないから。

 

明日の朝起きたら錦戸くんのこと忘れてたりしないかな~なんて言ったり思ったりする時があるけど、そんなの1日や2日で忘れられるようなもんじゃないし、そもそも忘れられる環境でもないし。

忘れようとしてないし。ていうか忘れたくないし。

 

錦戸くんを好きっていう感情を忘れたりしないかな~っていう意味なんですけど、そうしたら別なところにお金回せるよな、とかもうちょっと生活に安定感出るよな、とか。

物理的な面でのメリットが大きいし、そうじゃない面でのメリットもまああるだろうし。いや、ある。あるんだよ。

明日食べるものも買えないレベルに金がないとかではないけど、でもそこがなければもうちょっと服買うしプチ旅行とかも出来るんだろうなっていう。

あと貯金もあるだろうし。恐らく。

 

正直、服とか旅行とかにお金使いたいならCD買わなきゃいいしライブ行かなきゃいいし雑誌も買わなきゃいい話なんだけど。

それをわかってて買わなきゃいい行かなきゃいいものにお金を費やしてるのは、自分がそこに無意識に重きを置きたがってるから。

「やめれるもんならやめたいけどな~」って口では言ってるしそう思ってるはずなのに、それは全部意識してることで、結局全てを追うことが一番心地良くて優越できるって無意識に染み付いてる。

 

でも錦戸くんを見ると気が滅入るみたいな時もあったりするようになっちゃって、何だよそれみたいな。

悲しい余韻のような何とも言えない気持ちが残ったままぼんやりすることもあるし、そういう時ほんと一人が嫌で。

かといって家は一人だから歌でも歌って忘れるか面白い番組見て笑うかしかなくて。

え、大丈夫か私。ペットでも飼うか?

飼わねえよ、うちのマンションペット禁止だよ。

近所に実はこっそりたまにエサやってます、みたいな猫もいないし。

 

なんでペットの話なん、誰なんペットの話持ち込んできたの。

こういう話の脱線がこう、寒い冬の夜中にボフッてのしかかる寂しい気持ちみたいなものを一番忘れさせるよなー

冬好きやのに全然ワクワクせえへんし、冬好きやのに心まで寒いし、京セラドームに通う時期があるから冬好きやのにな~

今年の冬はより一層寒いですね。

錦戸くんが風邪引きそうになったら私にその風邪が自動的に移って錦戸くんが一生風邪引かへんみたいな機械があるならぜひ送りつけてほしいです。

錦戸くんが健康でいられる冬でありますように。