『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

さよなら今までのわたし

5月某日、錦戸くんと別に新しく応援したい人ができました。 9月26日、その人をずっと応援していきたいと思ってます。 あれだけ好きで仕方なくてどうしようもなくて、好きでいるのをやめたいとまで思っていたのに。 好きな人を忘れるには新しい誰かを見つける…

誰が欠けても違うけど、一番大丈夫だと思ってた人がいなくなるらしい。 4/15の朝、目が覚めてメールを見るまで、全く予想もしてなかった世界。11時になるまで、違うと信じた世界。嘘だと思いたいし、嘘だといまだに思ってる。 というより、会見の言葉がほん…

私にもメンバー全員好きでみんなにワーワー沸きまくる箱推し時代があった。 あったけど、今はそうじゃないし箱推しの良さもすっかり忘れてしまった。 箱推しが悪いとかは全く思わないし、何人好きだろうと知ったこっちゃない。 でも最近は、正直「私にはその…

成人しました。おめでとう自分 久しぶりに会う人が沢山で楽しくて楽しくて… 本当に仕事始めが嫌過ぎた!もう始まったもんは仕方ないけど! 中学の頃めちゃめちゃ、もう言葉にならないぐらい好きになった人がいて、 私の中で忘れられない人で、まあ卒業して暫…