『☆#%◎※…』

あくまで一ファンの独り言です。

 

 

 

私にもメンバー全員好きでみんなにワーワー沸きまくる箱推し時代があった。

あったけど、今はそうじゃないし箱推しの良さもすっかり忘れてしまった。

箱推しが悪いとかは全く思わないし、何人好きだろうと知ったこっちゃない。

でも最近は、正直「私にはその感覚無いな~」のレベルではなくなっている。

なんか、イライラしちゃう!更年期なのかな。

みんな持ってる意見とか思うことは違うし、それはそれでいいはずなのに、なんかこう、好きじゃねえな~みたいな、思いが無意識に湧いてくる。

勿論その反対があるのも承知済みです。

 

 

他担が錦戸くんに沸くのがいやとかじゃなくて、誰であろうとって感じ。

全員を何があっても肯定してる感じがしてあんまりって思うのかも。

錦戸くんに対してもそうだけど、全部を褒めたりポジティブに捉えたり、そういうのがあんまり好きじゃない。

みんな母性本能くすぐられ過ぎてそうなるんだろうけど(笑)

ペコジャニ∞のある回とかまじでTwitter見てストレスだった。

ぶたしゃん正直そんな大したことなかったやろ。(私的には)

ぶたしゃんより、そのあとのしゃぶしゃぶ食べてるところの方がよっぽどリピートしたわ。

 

行き過ぎた深読みとか、誰と誰が仲良くて沸くとか、そういうのも正直ストレス。

ツイッターハラスメント、ツイハラや。

いや、でも女の子というのはそういうものか...

「みんな仲良いでっせー!!!」みたいなのが無理やし、関ジャニ∞にはそういう発言もしてほしくないです。

だって仕事仲間やん、そうやろ?

特殊すぎて麻痺してるかもやけど、テレビに出て働いてますからね。

馴れ合いとかも要らへんし、全員が全員イチャイチャを望んでると思わないでくれ。

普通に、ひとりひとり与えられた仕事をこなしてくれ。

 

熱い系のそれとかも今はしらけるかも。そういうの違う、的な。

関ジャニ∞嫌いじゃないんだけどな~。

錦戸くんの夢だけを聞かせてほしいし、錦戸くんが今年1年どう頑張るっていうことだけでいい。

みんなで一緒に夢見ようとかも要らないし。

錦戸くんがソロでやりたいって思うなら大賛成。

正直言って関ジャニ∞である必要性みたいなのも別に感じてない。

確かに他のメンバーから錦戸くんの名前が出るのはすごく嬉しいけど、それは錦戸くんのターンが訪れたからであって、それ以上でも以下でもない。

ほんまにこれは申し訳ないと思うけど、ファンの呼称も今はんん...ってなる。

もう全然呼び方とか『ファン』でいいんで...

 

某メンバーが自身のブログでアンチ的存在に対してどうちゃらって書くのも全然理解出来ひんし。

それ書いたらファンが守ってくれるってことを分かっててやってるやろ?

それで擁護ツイート探って優越、ないし満足する、ってやり方は違うかな~私的には。

隠してほしい、そういう思いは。良い思いせえへんやんみんな。

勿論本人が探るの分かってて悪いこと書くのが一番悪いと思うけど、でも100対0やとは思われへん。

男なら無視しなさい!いちいち気にしない!

しょうもないことで叩かれるほど気にかけられてるって思いなさい!

守る人も必要だけど、第三者的役割も必要でしょ。

っていうかもうTwitterやめたらええやん、ってめっちゃ思うねんけど。

でもやめられへんねんもんな~それがTwitter

 

こんなの書きながらも、箱推し寄りの方がきっと平和で楽しいオタクライフなんだろうな~って羨ましくて僻んでるだけだったりして。